のとSDGsファンド、組合員集会を開催

 のとSDGsファンドは、去る3月13日に石川県珠洲市の木ノ浦ビレッジにて第2回組合員集会を開催しました。

 組合員集会は年に一回決算報告などで開催を義務付けられているもので、今回は2回目ですが、1回目はコロナの影響で書面開催としたため、リアル開催は今回が初めてとなりました。

 会は3部構成で、第1部はGP、LPのみの正式な組合員集会、第2部は投資先企業と自治体の方々も参加して、投資先各企業の会社・事業紹介プレゼン、第3部は全員で懇親会としました。

 今回初の試みで、開催地も最果ての珠洲市、どうなることかと思いましたが、終わってみると投資先企業全10社のうち8社にご参加いただき、総勢40名ほどが集まり大盛況で、第2部では活発な質疑も行われ、第3部では日頃お会いできない投資先企業同士が和気あいあいと交流し、ビジネスマッチングなども自然と進み、大変有意義な会となったと思います。

 最後は来年以降も毎年続けようと約束し、お開きとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です